三日月レモンのちょこっとエッセイ

絵や絵本を描いて暮らしています。日々の思い、感じたこと、体験したこと、過去のこと、そんな何気ないことを書き綴っていきます。

お知らせ

☆お知らせ☆

 

10月も終わりに近づいてきましたね。

日の暮れるのが早くなり、とくに夕方からはホットカーペットを入れないと寒いと感じるようになってきました。

今朝、カレンダーに予定を書いていて、あと2日もすれば1枚めくり、そうすればもうカレンダーの残りが1枚となることに驚きました。

2019年、私はあっという間だったなぁと早くも年の瀬のような胸中です。

 

さて、お知らせなのですが、かねてより制作してきました「三日月レモンホームページ」が完成いたしました。

natuming3.wixsite.com

 

活動状況やイベント等の最新情報から、作品の一覧、ポートフォリオ感覚で世界観をお楽しみいただけたらと思います。

パソコンより少々見にくいですが、スマホからでもご覧いただけるようになっております。

早速12月2日より開催いたしますポストカード展の情報も記載いたしましたので、SNSでの情報とあわせてホームページもご覧ください。

 

2度ほどブログで10月の末にお知らせすると言っていた内容については、お伝えできるのはもう少し先になるかもしれません。

まだご報告できる許可が出ておりませんので、許可が出ましたらご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

2019/10/29 三日月レモン