三日月レモンのちょこっとエッセイ

絵や絵本を描いて暮らしています。日々の思い、感じたこと、体験したこと、過去のこと、そんな何気ないことを書き綴っていきます。

ポストカード展のお知らせ

お知らせ

 

今日から12月に入りました。

Twitterにも書きましたが、ここ何日かで一気に冷え込むようになり空気が芯から冷たいと思う今日この頃でございます。

さて、いよいよ明日から3回目の参加となりますイココチカフェさん主催のポストカード展「postcard exhibition vol.17」が開催となります!

私、三日月レモンの出展作品はこちらでございます。

f:id:lemon_mikaduki:20191201105115j:plain

クリスマスのイラスト全5種類、各10枚、計5枚での出展となります。

1枚150円での販売となっております。

イココチカフェさんのホームページ、アクセス方法は下記のURLよりご参照ください。

https://ikokochi.net/about

 

総勢70名の絵師によるポストカード展となっております。

あたたかいお飲み物やお食事、スイーツを楽しみながら、たくさんの素敵な作品を見つけていただけたらなと思います!

人気投票BOXも設置されていますので、お気に入りの作家さんにぜひ投票してみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!