三日月レモンのちょこっとエッセイ

絵や絵本を描いて暮らしています。日々の思い、感じたこと、体験したこと、過去のこと、そんな何気ないことを書き綴っていきます。

100作品記念!プレゼント企画

ブログ生活121日目

 

本日、アートメーターで掲載している作品の販売枚数が100作品を突破いたしました。

2014年より開始して丸5年。

始めた頃は「1年間で1枚売れたらいいほう」「1枚も売れなくて当たり前、そんな道選択するな」「売れるはずがない」と言われていました。

もちろんその方たちも私のことを考えてくれて、心配してくれて言ってくださったのだと分かっていましたが、「好きな絵を描きたいから…」という気持ちで5年間やってきました。

初めて絵が売れた時の感動と、手の震えと、ドキドキはいまだに忘れられません。

そして今日一つの数字の区切りとなるべく100作品目を突破し、買ってくださった方、見てくださった方、お気に入りに登録してくださった方、いつも声をかけて応援してくれるフォロアーさんに心から感謝の気持ちをお伝えしたく本日のブログを書かせていただくことにいたしました。

私一人では決して達成できないこと、1人1人の「絵を飾ろう」「誰かに贈ろう」という素敵で優しい心が集まって達成できたことだと実感しています。

本当に、本当にありがとうございます。

購入後にメールを下さる方もいて、一つ一つの頂戴するお言葉が私の支えになってきました。

本当に優しい方、親切な方ばかりに恵まれて私は幸せ者です。

これからも大好きな絵を、ノロノロペースではありますが、一枚ずつ愛を持って描いていきたいと思います。

 

そんな皆様に100作品突破を記念して本当にささやかではございますが、2つのプレゼント企画をしたいと考えております。

f:id:lemon_mikaduki:20191211134325j:plain

まず1つ目は、本日12月11日~12月31日までの期間アートメーター内の絵画をご購入のお客様に、おまけのポストカードを通常1枚のところ3枚に増やしてお送りしたいと思います。

ポストカードはランダムに3枚選別させていただきます。

※ご希望は受け付けられませんのでご了承ください。

※ただし過去にご購入のお客様で「○○」というタイトルのポストカードはすでに持っているのでそれ以外にしてほしいというご要望にはお答えしたいと思いますので、メール、TwitterのDM、アートメーター内掲示板、ホームページの問い合わせ、どのような方法でも結構ですのでお申し付けください。

※12月31日のご購入分まで有効といたします。

f:id:lemon_mikaduki:20191211134653j:plain

イメージです。このカードが届くとは限りません。

2つ目は本日12/11より、Twitterのフォロアー様、ブログの読者登録者様、アートメーターのお気に入り登録者様で、ご希望のメールをくれた先着10名様にポストカードに感謝のお手紙を書いてご自宅に贈る「お手紙プレゼント」を実施いたします。

ご希望の方は、mikaduki.lemon84@gmail.comに「お手紙プレゼント」と記載の上①住所②氏名を記載の上送信をお願いいたします。

※10名に達した時点で終了とさせていただきます。

※当選者の発表はポストカードの発送をもってかえさせていただきます。

※記載していただいた個人情報はお手紙に書き写した時点で責任を持って消去させていただきます。

ささやかではございますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひご応募ください。

本日のブログは以上になります。

本日も読んでいただきありがとうございました!