三日月レモンのちょこっとエッセイ

絵や絵本を描いて暮らしています。日々の思い、感じたこと、体験したこと、過去のこと、そんな何気ないことを書き綴っていきます。

ノートの販売が開始されました

ブログ生活136日目

 

少し前に「情報公開解禁日」と題して、作家であり脚本家などでご活躍されている旺季志ずかさんからお仕事のご依頼をいただき、旺季さんの著書でもある「虹の翼のミライ」と、「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」のイメージイラストを描かせていただいたという内容のブログを書き公開しました。

そしてそのイラストがノートとして商品化していただき、いずれネット販売が開始されますとお伝えしていました。

lemon-mikaduki.hatenablog.jp

 実はこのブログ、公開した後に諸事情で一度ブログの画面から削除いたしておりました。

諸事情といいましてもトラブルがあったとかそういうことではありませんが、少し準備にかかるということで一度ブログを下げていたのですが、先日準備が整いましたので本日再びブログを公開しました。

また、旺季志ずかさんご本人がご自身のブログでノートのことやイラストに関して様々な思いを書いてくださいました!

またノートの販売についても情報が掲載されていますので、どうぞ以下のURLから旺季志ずかさんのブログを読んでいただければなと思います!

ameblo.jp

f:id:lemon_mikaduki:20200312133456j:plain

私もメールやお手紙でやり取りをさせていただきましたが、本当に素敵なオーラのある魅力的な方です!

旺季さんの著書をまだ読んだことがないという方がいましたら、誰でも好きになれる、自信や勇気がでるお話ですので読んでいただきたいなと思います!

 

素敵なご縁に、そしていつもブログを読んでくださり、絵を見てくださる応援してくださる皆様に心より感謝の気持ちを申し上げます!

今は国家試験の勉強ということで絵はお休みしておりますが、必ずまた新作を掲載していきますのでどうぞ楽しみに待っていていただけたらなと思います!

本日も読んでいただきありがとうございました!